IME 2007がちょっとはましになるらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)
Office 2007に同梱されていたIME 2007ですが、前バージョンから比較して、
変換ロジックや学習機能が、かなりおバカな感じがありましたが、Microsoftから、
変換ロジックや学習機能の修正パッチが提供されているようです。

○IME 2007 変換精度、学習機能を改善した修正プログラムのご案内
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/fixmodule.mspx

まだ、パッチを適用して1日目ですが、多少は改善されているような気がします。
学習情報はクリアされてしまいますが、IME 2007を利用されている方は、
パッチを適用された方が幸せになるかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.jdcn.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.38
 
 

このブログ記事について

このページは、ゆうちゃんが2008年10月21日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車に乗れました!」です。

次のブログ記事は「Touch Diamondレビュー1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。