N-01A

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯電話も1年以上使っていたことと、新モデルのサービスがなかなか魅力的で、テストを行いたかったので、
結局、機種変更を行いました。

どの機種にするかは、結構迷ったのですが、ドコモのN-01Aにしました。

iコンシェル等の新サービスを使えて、タッチパネル採用でかなり魅力的な端末で、
今回は、Bluetoothも搭載してくれたので、選びました。

1モデルぶりにNEC製に戻りましたが、やはり慣れているのはいいですね。

1点だけ残念なのは、Bluetoothのプロファイルの一つである「DUN」に
対応していないことです...

今回のNEC製でBluetooth対応の機種すべてに当てはまるのですが、
なぜか「DUN」に対応していません。

PCでのダイアルアップ接続や、ナビでの利用等に使うことがあるのに、
対応していないのは、かなり残念です。

仕方がないので、PCはUSBケーブルでの接続になってしまいました...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.jdcn.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.38
 
 

このブログ記事について

このページは、ゆうちゃんが2008年12月 8日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき」です。

次のブログ記事は「年末年始の休業日について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。